デカスタPシュタインズ・ゲート ゼロ まゆしぃば〜じょんが登場
ニューギンの人気タイアップ機種のシュタインズ・ゲートシリーズ ゼロが甘デジで登場します。
業界初のデカヘソスタートを搭載した特徴を持っている台であり、注目したい機種です。
今まで、デカヘソと言えば、初当たりが重たいミドルスペックがメインでしたが、ニューギンはどのようなスペックで開発をしたのか。
ファンにとって遊びやすい機種になることを期待したいですね。
気になる導入日は?
デカスタPシュタインズ・ゲート ゼロ まゆしぃば〜じょんの導入日は、2025年10月6日を予定しています。
大きな注目を浴びている機種ではないですが、業界初の挑戦として、どのようにユーザーに受け入れられるのか。
個人的には、これからの甘デジの幅が広がっていく可能性の一つとして期待をしています。
スペック情報
2025年9月現在は、詳細スペックが公開されていません。
新情報が公開されてから追記していきます。
しかし、デカヘソスペックになるため、甘い機種になる可能性は低いと予想します。
遊びやすい機種になるのか
デカスタPシュタインズ・ゲート ゼロ まゆしぃば〜じょんは甘デジスペックであり、デカヘソ搭載です。
そのため、遊びやすいイメージを持つ方もいますが、その分だけスペックは辛いものになる可能性が高いです。
多く回せるデカヘソになるため、ボーダーラインを高く設定する必要があります。
そのしわ寄せが、スペックのどの部分に影響されるのか。
デカヘソの恩恵として、多く初当たりを引ける特徴があるため、遊びやすい一面、確変突入率などが悪くなっていそうですね。
ボーダーラインには要注意
デカヘソの機種は、千円で多くの回転数を稼げるため、ボーダーラインが非常に高いです。
最近では、北斗無双のデカヘソはボーダーラインよりも大幅に低い釘調整をしているホールが多かったことがありました。
それを加味すると、大幅なマイナス調整をしているホールが多くなる可能性を否定できません。
まだ、ボーダーラインは公開されていませんが、導入された時にはしっかりとチェックして、本当に遊べる調整にされているのかを判断する必要があります。
詳細はこちら→デカヘソのパチンコは要注意!ボーダーラインは高い機種だからこそ釘調整を慎重に見極める
まとめ
デカスタPシュタインズ・ゲート ゼロ まゆしぃば〜じょんは、2025年10月6日に導入予定です。
業界初の甘デジにデカヘソ搭載機種であり、遊べる機種になるのか注目したい台です。
しかし、ボーダーラインは高く設計されているため、打つ前にはしっかりと情報をチェックしておきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿