スマスロ 鉄拳6が適合した!?
山佐の人気シリーズ、鉄拳がスマスロで登場予定です。
スマスロで登場する鉄拳6は、シリーズでは新しいゲーム性に挑戦しており、ファンには楽しみな要素が多いはずです。
スロットの鉄拳シリーズと言えば、4号機から続いており、山佐の中で人気の高いタイトルです。
スマスロでどのようなゲーム性を楽しませてくれるのか、ワクワクしながら続報を待ちましょう。
気になる導入日は?
山佐のスマスロ 鉄拳6の導入日は2026年1月予定です。
年明けの新台で注目しておきたい機種になるため、しっかりと情報をチェックしておきましょう。
気になるゲーム性は?
確定情報ではなく、噂段階ですが、ゴッドイータータイプで登場するとのことです。
噂のSTタイプではなく、純粋にゲーム数管理のATが通常の出玉ルートになります。
鉄拳2ndに近い打感になるのでしょうか。
様々な出玉のトリガーはあるものの、ゲーム数管理のATで出玉を増やすゲーム性は、懐かしい気持ちにさせてくれますね。
鉄拳は山佐の人気タイトルであるため、どのように仕上げてきているのか、気になる部分も多くあります。
上位ATも搭載されているため、一撃性能に十分な期待感を持って打てますね。
演出面やグラフィックに期待ができる
鉄拳6は、スペックに期待をしたいところですが、演出やグラフィックにも期待ができます。
特にグラフィック面では、6号機の鉄拳5は美しい液晶と演出を使った台であったため、次作の鉄拳6にも期待していきましょう。
演出面では、今までの鉄拳シリーズで使用されてきた伝統的な演出を使いやすいため、懐かしいと思えるような出来になっているかもしれません。
規定ポイントとレア役のダブルでボーナス当選を目指す
鉄拳6の通常時は、2つのボーナス当選ルートがあります。
規定ポイント到達でボーナス当選、レア役からチャンスゾーンを目指すルートに分かれます。
レア役でチャンスゾーン抽選を行っているのであれば、どこからでもAT当選を目指せると言えますが、メインは規定ポイント到達でAT当選となりそうなので、投資額に注意が必要な機種です。
出玉のトリガーは懐かしい演出?
出玉のトリガーとなっている上乗せ演出等は、鉄拳シリーズの伝統演出を使用していそうです。
「鉄拳コンボ」「鉄拳アタック」「頭突きコンボ」など、胸が熱くなります。
今作は、AT中に2ゲーム間の自力バトルが搭載されているため、そこが大きな出玉のトリガーになると考えられます。
上位ATはデビルラッシュ
鉄拳と言えば、デビルラッシュ。
上位ATがデビルラッシュになっており、一撃性能の高いものに設計されています。
純増がパワーアップする他に、継続率ループ抽選、セットストックがあります。
有利区間が切れたタイミングで突入するのであれば、5号機の頃よりも突入しやすいですね。
まとめ
山佐のスマスロ鉄拳6の導入日は2026年1月予定です。
ゲーム性はゴッドイータータイプの高純増ATとSTで出玉を積み重ねると噂されています。
鉄拳6は、ゲーム数管理のATが通常となっており、様々な出玉トリガーが用意されていることに楽しみを持てます。
上位ATのデビルラッシュは強い出玉性能なので、一度は体験したいものですね。
スペックだけではなく、演出やグラフィックにも期待していきましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿