アレックスがBT機で復活
ノーマルタイプで人気があったアクロス機、アレックスがBT機で復活します。
5号機時代の最後まで支持されていたノーマルタイプであり、高スペックを誇る台でした。
6号機のスマスロ時代にどのようなスペックで復活をするのか楽しみですね。
アクロス機は低設定が甘い機種が多く、プロからライトユーザーまで楽しみやすいスペックを期待します。
気になる導入日は?
アレックスの導入日はまだ発表されていません。
2025年のいつ頃になるのでしょうか。
夏までには登場して欲しいですね。
詳細なスペックは不明
アレックスの詳細は、まだ不明な段階です。
ティザーPVが発表されただけで、どのようなスペックで登場するのか…
しかし、PVの中にはBTを強調しているシーンもあり、これからの時代を作るBT機として登場する可能性が非常に高いです。
どのようなスペック、仕上がりになるのか。
情報が解禁されていくことを楽しみに続報を待ちましょう。
アレックスの魅力
アレックスの魅力は何といってもリール制御です。
豊富なリーチ目によるリール制御は本当に素晴らしいもので、熱い演出からスベリまで用意されていました。
演出面はシンプルなものでしたが、連動するリールによってボーナス期待度が大きく変わる。
ハズレと思いきや、意外な当たり方、リーチ目を見せてくれた面白い制御が魅力と言えます。
恐らく、6号機になっても最高のリール制御を維持してくれるでしょう。
玄人向け感があるけれど
アレックスは、シンプルなゲーム性に加えて、手間がかかる部分もありました。
そのため、玄人向けの雰囲気がありましたが、6号機では初心者の方でも練習しながら打って欲しいと感じます。
毎ゲーム、目押しが必要で3枚役を取りこぼす可能性があった5号機、そこが初心者に苦手意識を持たせるものだったのかもしれませんね。
それでも、手間がかかるほどノーマルタイプは面白いものです。
アレックスに触れたことがない方も、今作に期待して欲しいものです。
低設定は甘い?
アクロス機であり、アレックスなので低設定の機械割は高くなっている可能性が高いです。
と言っても、今作はBT機なので油断はできませんね。
BTでどこまでボーナスを引けるのか、そこがポイントになるのか。
逆に、BTで上手くいかないと、大負けもありえる…?
機械割自体は甘くなると予想できるため、期待はできます。
しかし、BT機がどこまで荒いのかによって評価が変わると思われます。
まとめ
アレックスはBT機で復活します。
導入日やスペックはまだ不明となっており、新しい情報の公開を待ちましょう。
リール制御がとても面白い魅力があるため、ノーマルタイプに興味のある方におすすめです。
低設定は甘く仕上がると予想はできますが、BT機の荒れ方次第で評価は大きく変わりますね。
0 件のコメント:
コメントを投稿