サラリーマン番長2は初心者でも面白く打てる
目押し不要の6号機は少ないです。その中でも楽しく打てる機種がサラリーマン番長2です。
番長シリーズのスピンオフシリーズで人気があり、爆発力もあります。派手で爽快感のある演出に加えて出玉感も十分です。熱くレバーを叩ける場面もあるため、スロットを打っていて楽しい気持ちになる6号機でもあります。
目押しをしなくても損は少ない
この台は目押しが苦手な方でも楽しめます。その理由は、目押しを失敗しても損が少ない事にあります。
基本的にはチェリーと弁当を目押しでフォローしていく事が目押しの目的です。しかし、レア役なので、頻繁に引けるものではなく、払い出し枚数も少ないので気にしなくても大丈夫です。
大当たり画面では、「7を狙え」と指示されますが、失敗をしてもボーナスは始まるので練習をする事に最適な場面でもあります。頂ラッシュでも「バーを狙え」と指示される事があります。こちらも失敗しても損はなく、ちゃんと頂スラッシュに突入します。
目押しを失敗しても損は少なく、ペナルティもありません。初心者の方でも十分に楽しめて、練習もできる素敵な機種です。
基本的な打ち方
通常時は順押しをしていたら大丈夫です。ナビが発生した時には従って打ちます。
大当たり画面で「7を狙え」と指示された時は練習の機会です。失敗しても大当たりは始まるので、適当に押してもOK。
頂ラッシュ中には「バーを狙え」と派手な演出があります。こちらも目押しの練習ができる機会となっており、失敗してもちゃんと頂スラッシュに突入するので安心して下さい。
初心者で目押しに自信がない方でも損をする事が少ないので安心です。
ゲームの流れ
基本的には規定ゲーム数で大当たりします。レア役や特命ミッションからも大当たりを目指せるので、どこからでも大当たりします。
ボーナスはBIGのみにされている事はありがたいですね。必ず頂ラッシュに突入させるチャンスがあります。
BIGボーナス中に演出成功で頂ラッシュに突入します。頂ラッシュ中は、頂スラッシュを目指すゲーム性となっており、そこで上乗せをして更にボーナスを目指していきます。
当たりやすいゲーム数ゾーンが存在するので、調べながら打つと特定の場面で大当たりに期待しながら遊戯できる楽しみを持てます。
大当たり告知は見逃さない
大当たりをする時には前兆を経由する事が基本的なゲームの流れです。このような台は大当たりする状態を見逃してしまうと心配される方もいます。しかし、サラリーマン番長2は少しだけ知識を持っていると大当たりを見逃しません。
液晶上が賑やかな時には、大当たりの可能性がある前兆or高確率状態なので、そこだけ見逃さないようにしておけば良いですね。
演出を経由して液晶で大当たり画面が表示されるため、ボーナス当選はすぐに分かります。
やめ時で押さえておきたいポイント
どのタイミングで辞めようか悩む場面はスロットでは多くあるものです。
この台は天国ゾーンがあるので、大当たり後は100ゲーム回してやめると良いです。
大当たりを目指す途中でやめる場合には、天井は799ゲームなので覚えておくと良いです。
子役がよく揃う機種なので、中途半端なゲーム数から打ち出しても天井までそこまで多くの資金が必要になる訳ではありません。
派手で爽快感のある演出が楽しい
目押しができなくても、派手な演出が発生する事は変わりません。爽快感のある上乗せ特化ゾーンが用意されているので、打っていて本当に楽しいです。
頂ラッシュ中の「バーを狙え」高確率状態に突入すると、毎ゲームがドキドキします。様々な演出が発生していくので、ワクワクしながら頂スラッシュに期待ができます。
スロットとして楽しめる毎ゲームのワクワクがあるので、レバーを叩く気持ちが楽しくて6号機の中でも屈指の面白さだと感じてしまいます。
まとめ
目押しがいらない6号機でサラリーマン番長2は楽しめるポイントが多くあります。
フリー打ちで損は少なく、目押しの練習にも最適なので初心者でも楽しみながら打てます。
派手な演出で大当たりや上乗せをしていく。爽快感があるので癖になります。
コイン持ちが良いので初心者の方も気軽に打ってみようと思える機種です。
大当たりしやすいゾーンなど、難しい知識を勉強した方が勝率も上がりますが、それはこの機種が好きになってから勉強しても遅くありません。
6号機では人気がある機種なので、2022年8月現在でもバラエティコーナーに設置している店舗も多く、大切に扱われています。
0 件のコメント:
コメントを投稿